おじろの独り言

とり大好き人間です。

長者町会場で

2013-08-24 21:31:18 | 日記

あいちトリエンナーレの長者町会場へ行ってきました。ヴォランティアの人が街角に立っているのでいろいろ聞くことができます。

長者町くんに出会いました。

町には様々なアートが描かれています。

ビル内の会場に上がる階段にもアートが描かれています。古びた建物が不思議な世界へ変身します。

ほかのビルに飾られた作品です。

ここは有料の場所です。ビルの1階を利用した作品です。シュカルトさんの作品です。

近くの山ちゃんの店までちゃんとアートになっていました。

中電の本町開閉所跡地を利用した作品です。外から仮設の階段を利用して登っていきます。ここも有料です。

3人のアーティストによるNadagata Instant Partyです。長者町を舞台にした作品です。反対側のビルにも各階に4人の作品が並んでいます。

入口は奈良美智氏の作品がありました。この奥には喫茶コーナーもありました。ここも有料です。

2F,3Fの作品です。

見に来ていた人は若者が多かったような気がします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿