おじろの独り言

とり大好き人間です。

ど真ん中祭り

2013-08-26 20:51:40 | 日記

雨の中でど真ん中祭りを見ました。2時ころ久屋広場へ行ったんですが雨の降り方もすごく踊っている人も濡れていましたが、見ているほうも

雨具が必要なほどでした。

写真では雨降りの様子が写っていないのですが演技者の足元がだいぶ汚れていました。その後近くの大津通りに移動しましたが、しばらくして

雨がやみ始め、踊りを楽しむことができました。どのチームも笑顔が素晴らしく見ている私たちにも楽しい雰囲気が伝わってきました。

台湾のチーム、Time for Taiwanも日本のチームとは趣が違ってきれいでした。

車いすチームのパレードもありました。

去年は暑い日で見るのも大変でしたが、やはり熱い名古屋のほうがお祭りには合うと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿