飲兵衛の酔写アルバムPartⅡ

毎週1回月曜日に更新します

えぇじゃないか豊橋まつり(その4)

2018-11-12 00:00:10 | ええじゃないか豊橋まつり

「えぇじゃないか豊橋まつり」パレカにプリンセス・ウエーブのお嬢さん達が
登場して来ました。
プリンセス・ウエーブのお嬢さん達は豊橋や豊川、田原などの東三河の商店や
会社、工場、商業施設などを訪問しその情報をネットで配信しています。











































昨年度(2017年)のミスみなとのお嬢さんも登場しました。
いずれ菖蒲か杜若。
昨年度も今年度も素敵なお嬢さんですね。














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べっぴんありがとう (ひよこ豆)
2018-11-13 16:12:07
飲兵衛さん
今日は(^_-)-☆
今日は私の誕生日で"(-""-)"(^_-)-☆
昨夜は娘と娘の孫達からお祝いを(^_-)-☆
寝巻を(^_-)-☆
でも正直・・この歳での誕生日は嬉しくない!
返信する

コメントを投稿