CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

朝と夜の2回も出勤?

2018-07-21 23:14:47 | Weblog
今日は仕事先に朝と夜に2回出勤しました。


   朝は通常通りに、夜は事情があり9時に行きました。


   実は、今日自宅に帰ったら財布がないのに気が付きました。


   リュックの中をナンボ探しても財布は出て来ません。



     風呂に入りながら何処で無くなったか、思い出してみますが分かりません。


   風呂から出て食事をしながら考えてみても分かりません。


   もしかしたら、仕事先の机の中に置き忘れたのかもしれません。


   しかし、良く思い出したら、必要なものはリュックに入れたし、机の中には確か財布は入れませんでした。



     不思議だなーと考えながら、財布の最終は、いつまであったか考えてみました。


   木曜日に西宮まで飲み会に行った時、昼間は確かにあったのは思い出しました。


   あの時、宴会用に財布から5000円を取り出し、小銭入れに移したのは確かである。


   その後は、リュックから財布は出していないことも思い出しました。


   
     月曜日に仕事先で確認と思いながら、どうも気になって落ち着きません。


   それなら、明日の早朝に車で行ってみるかと考えました。


   しかし、何かするにも気が入りません。


   とうとう仕事先に行くことにしました。

   
     イッシー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハトとホウキおじさんとの戦い | トップ | 財布を紛失?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事