CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

「パソコン教室同窓会」は6月に実施予定

2024-04-08 20:13:45 | Weblog

  先日、「パソコン教室同窓会」の仲間から、同窓会の問い合わせがありました。

この会は、約20年前の失業中、ハローワークの職業訓練で3か月間、パソコン教室を受けた時の仲間たちです。

 

  訓練中から飲み会を実施、卒業してからも毎年懇親会を実施して来た珍しい会です。

コロナの時期の3年間は、さすが、休んでいましたが、昨年の4月に4年ぶりに実施しました。(10名参加)

 

  今年も実施の予定でしたが、当方の都合で今年は6月に延期、今の考えでは、6/1(土)か6/2(日)に実施予定です。

パソコン教室のメンバーの方が、このブログを見てくれていたら、その予定ですので、よろしくお願い致します。

  イッシー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりに心臓の再検査(心電... | トップ | 新1年生、中学生、高校生に感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事