CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

カラオケ仲間との一泊旅行(有馬温泉・六甲山)

2024-04-16 19:05:04 | Weblog

  カラオケ仲間たちとの一泊旅行(有馬温泉・六甲山)は天候にも恵まれ楽しい二日間となりました。

大阪グループ(9名)は、15時20分梅田発の阪急高速バスで有馬温泉に向かいます。

一方の西宮グループ(7名)は、2台の車に分散、現地集合となりました。

 

  約1時間弱で有馬温泉の阪急バス停留所に到着、そこからはホテルの送迎バスのお迎えです。

西宮組は早めに着いていて、既に、温泉に入ってノンビリしているようです。

大阪組も直ぐに和風大浴場に行ってゆっくり浸かったあと、部屋で30分程休憩です。

 

  そして予定通り18時にレストランに集合、16名なので、ちょうど4名ずつのテーブルでの懐石料理となりました。

食事の時間(2時間)に合わせてか、料理が運ばれて来るのがちょっと遅いです。

料理(特選)の内容は、まあー、こんなもんでしょうか。

 

  さて、20時過ぎからは、予約していたバーラウンジでの待望のカラオケタイムです。

そこそこ広いラウンジで、適当に2組に分かれて座って貰います。

飲み物の方は、飲み放題にして貰い、ラウンジのスタッフさんが一人付いてくれ、飲み物の世話をしてくれます

 

  司会進行は、自称 “ミスター・カラオケ” の当方で、乾杯の後は早速、カラオケタイムをスタートします。

誰から歌って貰おうかなと思っていましたが、、左側のテーブルの人たちから始めることにしました。

時間と人数の関係で、一人2曲程度になる計算で、カラオケ好きには物足りないかもしれません。

 

  カラオケ仲間といっても、大阪と西宮グループとは基本的に別々のグループであり、初対面の方も多いのです。

さて、どんな歌やパフォーマンスが出て来るのか・・・

  イッシー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬温泉・六甲山へ一泊旅行 | トップ | 二次会、三次会と続きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事