CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

一人カラオケ、八代亜紀の曲を10曲熱唱?

2024-03-28 21:47:54 | Weblog

  歌手・八代亜紀が亡くなって早いもので3ヶ月がなります。

テレビのBS放送では、今なお、八代亜紀特集をやっています。

50年以上前からファンだった当方、必ず録画を撮っていますので、すでに10以上の番組が残っています。

 

  読売テレビの『全日本歌謡選手権』という番組が始まったのが1970年で、もう54年前です。

歌が大好きだった当方、1回目から見ていましたが、いつだったかデビュー前の八代亜紀が出て来た時は衝撃を受けました。

小悪魔的な容貌とあのハスキーボイスに魅せられ、当時、月曜日の夜7時半から始まる番組を毎回楽しみに見ていました。

 

  休日の今日、久しぶりに“一人カラオケ”に行って来ましたが、八代亜紀の曲を10曲歌って来ました。

しかし、自分で歌うよりも、やはり聞く方がいいなー。

そんなことで、寝る時は、子守唄代わりに聞いています。

  イッシー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住込み夫婦の管理人の後任 | トップ | 週休3日制 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事