CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

住込み夫婦の管理人の後任

2024-03-27 19:17:41 | Weblog

  2月から新たに勤務しているマンションの一つに、2週間ぶりに出勤しました。

この物件には、2月・3月とひと月、8日間ぐらい勤務していますが、4月からは倍の15日から16日ぐらい入る予定です。

 

  実はこのマンション、以前、住込みの夫婦の管理人が担当していました。

しかし、昨年12月より “住込み” の形態が廃止になり、管理人も普通の通勤勤務者に代わりました。

現在、正式な後任者は決まってないので、当方みたいな代務者(アルバイト)が穴を埋めています。

 

  なお、管理事務所の方は、住込み管理人がいた部屋を続けて使用しています。

従って、事務所+3DKの部屋を使っているのです。

 

  事務所は狭いですが、その奥には3つも部屋があり、昼休み等はテレビを見たり昼寝をするスペースがあるのです。

今までは、仕事に余裕はなかったですが、来月からは出勤日が多くなり慣れて来るので、余裕が出来そうです。

  イッシー

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン戦最下位の阪神と、3... | トップ | 一人カラオケ、八代亜紀の曲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事