CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

猛暑でもウォーキングは1万歩のコツ?

2024-07-07 18:16:51 | Weblog

  連日の猛暑で外に出るのもイヤになりますが、趣味の一つであるウォーキングもさすがに外では避けています。

昨日は、クリニックに通院したあと、車で15分の所にある堺「アリオ鳳」に行って店内を歩いて来ました。

涼しい店内で衣料品等をチェックしながら歩いていれば目の保養になるし、汗を掻かずにウォーキングが出来ます。

 

  今日も車で20分~30分ぐらいはかかりますが、「ららぽーと和泉」に行って来ました。

ここでも衣料品・靴等を見ながら1時間半ほど歩いて来ました。

 

  一部、バーゲンに突入した商品もありましたが、今日は、下見で済まし甘い物を買ったに過ぎませんでした。

結局、この二日間で歩いた距離は約20,000歩で、結構、歩いたことになります。

まあー、家でゆっくりと体を休めるのも大事ですが、どうも性に合いません。

  イッシー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩のシビレは頸椎損傷が原因? | トップ | 今年もカメムシの発生は多い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事