CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

今年もカメムシの発生は多いのか?

2024-07-08 21:00:11 | Weblog

  連休明けで、仕事先のマンションの方が忙しいと思っていましたが、珍しく意外とヒマでした。

6月から先週までは、勤務時間中に目いっぱいの仕事がありまして余裕が全くありませんでした。

今日は時間があったので、全館巡回(約30分)、散水(約30分)と普段出来なかった仕事も実施しました。

 

  全館を巡回中、カメムシを10匹ほど捕まえましたが、昨年は他のマンションで凄い数のカメムシに出会いました。

あれって何処で発生するのか知りませんが、毎日毎日、それはホントに凄いカメムシの数でした。

今年も昨年の様に沢山のカメムシが発生するのか、ちょっと怖いところです。

  イッシー

 

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑でもウォーキングは1万歩... | トップ | 初めての “貸し会議室” の利用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事