CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

理事会と総会

2016-06-25 22:47:48 | Weblog

          本日、勤務先の理事会がありました。

 

   5月に総会が終わり、新メンバーによる最初の理事会です。

 

   新メンバーといっても、半分の方は今までの理事が2年目を継続してします。

   

  

    今回のメンバーは、イベントとか、コミュニケーションに積極的です。

 

   先日は、小さい赤ちゃんがいる若いママさんたちの懇親会があり、ママさんと赤ちゃんたちが10人づつ程集まって楽しんでいました。

 

   来週は、その若いママさんを対象に、講師を招いてヨガ教室が開催されます。

 

   当方も、側面から応援、アシストしたいと思います。

 

 

     一方、当方が住んでいるマンションの総会が明日あります。

 

   理事長の当方、一年間の活動報告を説明する予定で、一応、管理会社が用意した原稿があります。

 

   しかし、当方の言いたいことと少し違うので、先程、自分なりの原稿を作りました。

 

     イッシー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、ダイエットが必要に・・・ | トップ | 総会も無事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事