CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

7月は受診回数が過去最高

2024-08-07 15:32:35 | Weblog

  最近、病院・クリニックに通う機会が増え、7月は過去最高の19回も行ったことになります。

大きな病気とかケガではなく、検査・治療・リハビリといったところです。

 

・ペインクリニック(11回)診察・リハビリ

・内科(3回) 診察・検査

・泌尿器科(2回) 診察・検査

・歯科(2回) 点検・治療

・大きな病院(1回) 検査

 

  今まで大きな病気・ケガはしたことがなく、以前から体のあちこちの定期健診には積極的に受診しています。

また、体に痛み等不調があった場合も、早めに診察を受けるようにしています。

しかし、歳をとるに従って体の不具合も増えるのは仕方がないかと思っています。

  イッシー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の丑の日に「鰻の成瀬」... | トップ | 人生で初めての入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事