CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

ミニ・クラス会

2016-02-22 21:19:47 | Weblog

     10日程前に、横浜の小学校時代の同級生・S君に4月に横浜に行くので会いたいと手紙を出しました。

 

   本日、そのS君から電話がありました。

 

   横浜・鶴見の小学校近くのお店で、当方の希望通り、ミニ・クラス会を開いてくれるとのことで、早々に返事が貰えて大変嬉しかったです。

 

   これから何人かに連絡をとってみるとのことですが、同級生とは卒業以来初めて会うことになり、今からとても楽しみです。

 

 

     横浜への旅行はいつも1泊なんですが、今回はミニ・クラス会もあるし、中学時代の友だち、また、甥や姪にも会いたいし・・・

 

   そんなことで、今回は2泊することにし、早速、航空券とホテルの予約を取りました。

 

     イッシー

     

 

 

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB会決定! | トップ | マンションの経費削減 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事