CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

OB会決定!

2016-02-21 13:17:41 | Weblog

              今年のCHOYA・OB会の日程ですが、まだちょっと先になりますが決めました。

 

   6月5日(日) 12時~ いつものように木曽路心斎橋店です。

 

   

     今回は2年振りのOB会になりますが、ここ1・2年で退職した方が20人程いるようで、昨年よりも参加者が増える見込みです。

 

   また、いつもは旅行で欠席している最年長のM本さんですが、先日、電話でお話ししたところ、久し振りに出席とのことでした。

 

 

     さて問題は、最近辞めた人の住所や連絡先が半分ぐらいは分からないこと。

 

   最後まで勤務していたM田さんに聞けば、携帯だったらある程度わかるかもしれませんが、個人情報のこともあるし、難儀やなー。

 

     イッシー

 

 

     

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング量減、体重増 | トップ | ミニ・クラス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事