CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

昨夜から今朝にかけての雨に歓迎!

2024-09-17 21:33:09 | Weblog

  今朝5時過ぎのニュース、大阪市内は昨夜からかなりの雨が降っているとのことで、思わずニヤリとしました。

大阪市内の勤務先のマンション、3日ぶりの出勤で晴天続きだったら日課の散水があるんです。

 

  それが、大雨?で地獄の水やりがなくなるんです。

炎天下で朝から1時間半の作業はホント大変で、汗びっしょりになります。

 

  しかし、今日も何か蒸し暑く、外にいるだけで汗がどんどん出て来ます。

でも、今週末から大阪は気温が下がるとのことで、もう少しの辛抱ですね。

  イッシー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう負けられない阪神タイガース | トップ | JR阪和線の車内は暑い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事