CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

あーやっと終わった

2006-04-26 23:00:30 | Weblog
 昨日、写真の作業がなんとかできて、東京・横浜の四名の方には今朝投函しました。大阪の人には明日投函しますので連休前に届く予定です。

 OB会も二月の会場探しに始まって、案内状の準備、そして本番、最後の写真の発送と約三ヶ月のロングランになりました。

 何とか無事に終了することができて今はほっとしています。これもひとえにOBの方々のご理解、ご協力をはじめ、幹事・手伝ってくれたスタッフの皆様のお陰と思っています。ありがとうございました。

 次回まではこのブログを通じて少しでも皆様とコミュニケーションが図れればいいと思いますので今後とも宜しくお願いいたします。         byイッシー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンニンして! | トップ | 「料金不足」ですよ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんです。 (タケ)
2006-04-26 23:34:16
お疲れさんでした。

少しずつブログらしくなって来てますよ。

あとは、継続あるのみ!!



 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事