緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

十月の小さな決心

2012-10-01 07:29:31 | 日記
一週間前くらいから涼しくなり始め、
昨日の台風が夏の最後のかけら全てをさらえて持ち去ったね。
このまま秋へまっしぐらかな?
心配した檜の心臓検査の結果も異常なし。
ただ、檜自身が今一つ納得できないので、
CTで血管も診るそうです。
今日から十月。
気分も新たに、元気で行きましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋だね (arao)
2012-10-02 16:10:24
ここまで来たら 本格的な秋だよね、でも台風が次々に
襲来しそうだから 心配は続くよね、

檜は心臓が異常なしで 良かったね、体力に自信を持ち過ぎて 暴走しないように見張ってくださいね。
返信する
よかったよかった (アオナナ)
2012-10-03 10:57:45
先日の台風は、まるで9月の空気を吹き飛ばしてくれたようですね。
また、今月は月曜日から始まったこともあり、
私にとっては新しい気分で10月を迎えられたような気がします。

心臓の検査に異常がなかったとのことで、よかったですね。
ただ、納得の行かない部分もあるとのこと。
何か原因があって、
それを治療することで症状が改善されるとしたら、
異常なしという結果には複雑なものがありますね。
早く症状が改善されることをお祈りしています。
返信する