緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

ややこしい話はお終い

2013-01-26 09:43:03 | 日記
妻を悩ませたのはマギーじゃない、アカシアと男性自身です。
慰謝料請求するなら、アカシアと彼自身にして。
そう突き放すと、マギーから妻へのメールにアカシアの名前がいっぱいあり、
それで妻は悩んで自殺した。
責任はマギーにあると返信が来ました。
妻は亡くなってなんかいませんでした。
マギー側の知人が人を介して、アカシアにそれとなく真相を尋ねてくれたんです。
アカシアも結局、その男性とは終わってしまったのですが、所詮狭いこの世界。
アカシアと数年前に別ルートで知り合ったセージから、
アカシアとそのグループが、マギーを嘘つきだと言っていると聞かされました。
ひょんな事から、脅迫騒ぎについてセージに話す機会があって、
セージがアカシアと知り合いだ事に驚きはしたけど。
真実は一つです。
判断はセージに任せましょう。
アカシアも被害者だとマギーは今も思っています。
ややこしい話はこれでお終いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神様は見てる? (arao)
2013-01-29 22:07:58
なんか ややこしい話だね、 人間には色んな自由が認められてますが、ウソや騙しはいけません、 小さなウソは次第に大きなウソになります。 必ず墓穴を掘りますよね。
返信する
真実は一つ (マギー)
2013-01-29 22:15:23
arao、どちらにも言い分はあるでしょう。
ともあれ、良い勉強になりました。
返信する