緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

当てにしてるぜ

2012-03-03 23:37:46 | 日記
11日、檜が幹事で岐阜と愛知の仲間が7人でカラオケパーティーをします。
その相談と予約に、我が家の最寄り駅近くの居酒屋に昨日の夜に行きました。
時々使う店とは言え、今回は視覚障害者ばかり、ヘルパーさんも無しのパーティー。
カラオケチケットも先に手配したり、細々サポートのお願いもして来ました。
雨上がりの通りまで見送ってくれたママさんが、バナナを一房お土産にくれました。
それをマギーがバッグにしまったんだけど、今日の夕方まですっかり忘れていました。
「いつも何かくれるのに、今夜はないんや思ってた」
と檜。
思わず吹いたマギーです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気楽 マギーだ! (arao)
2012-03-04 09:09:47
カラオケオフ会の準備ご苦労様でした。
せっかく頂いたお土産のバナナを翌日まで
バックに入れたまま忘れるなんてネー、
私からは 大きな愛を上げようと思いましたが
忘れ去られそうだな!
返信する
バッグの中はいい匂い。 (Unknown)
2012-03-04 09:35:32
楽しみに企画している、カラオケパーテイーは、頑張ってくださいな。お土産でいただいたバナナを、いつものバッグにいれて、何か、重く感じなかったかしら。バッグの匂いが、まだ、バナナの匂いがしているうちに気がついてよかったですよ。 たんすのこやしならぬ、バッグのこやしにならないでよかったですね。、
返信する
二人はやっぱり (マギー)
2012-03-04 11:36:59
レインボーさん、アラオさん、コメント有り難う!
二人はやっぱりマギーの友達だわ。
だって、アラオは既に大きな愛をマギーにくれている事を忘れているんだもの。
愛をあちこちばら撒いているからだね(笑)。
レインボーは名前を書いてくれるのを忘れてる。
ツイートを先に読んでいたから解ったけど。
実は、ミミさんも少し前の日記にコメントくれてる。
やっぱり名前を書き忘れてる。
皆、マギーの友達だ!
返信する
カラオケ (ひっちゃん)
2012-05-29 04:02:50
始めてコメントします。
11日のカラオケパーティーは、大盛り上がりで楽しい時間になったかな?
返信する
ひっちゃんへ (マギー)
2012-05-29 04:35:39
初コメ有り難う!
うんうん。 皆そこのお客さんよりレベルが高かったので、
店の人もお客さんも拍手をどっさりくれたよ。
岐阜の彼は「のど自慢」で優勝したんだよ。
返信する