緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

こんな事って!

2012-09-06 02:06:21 | 日記
いつも檜が聴いている早朝からのラジオ番組に初twitter投稿しました。
それが早速採用されたの。
ビギナーズラックって奴です。
マギーの質問に数人のリスナーが答えてくれました。
翌朝、相互フォロワーさんの一人からDMが届きました。
あの返信は彼だって。
読み上げられた返信内容は皆憶えています。
投稿者名までは憶えていませんが。
けどDMくれた彼は、投稿者名だけでマギーだと気付いたんです。
彼とはtwitterでだけのお友達。
それが、お互いそうとも知らずに、同じラジオを毎朝聴いていたんですねえ!
あまりに嬉しかったから、番組に報告しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは楽しかったね (arao)
2012-09-06 08:40:27
私もラジオ番組にメール投稿したら 運よく読み上げていただきました、マギーの場合はお友達が偶然 聴いてくれてたから 二度びっくりでしたね、世間は広いようで狭く 皆が繋がってるだよね
返信する
素敵な偶然? (えびちゃん)
2012-09-08 00:24:39
twitterじゃなかったけど、似たようなことあったなあ。
私の場合は走れ!歌謡曲って番組なんだけども。
私の名前を聞いたことありましたあってメーリングリストの会員さんが個人メールをくれたよ。
別の人はわざわざ私のブログを見つけたのかな?どうやって来たかは分からなかったけど、お便りを聞きました、とコメントを残して行ったかな。
連絡先知らなかったので、翌週お便りを通してお礼を伝えました。
返信する