緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

欲しい物は欲しい!

2013-01-09 23:23:48 | 日記
一通の間違いメールから、二人は知り合いました。
二人を取り巻く人間関係も面白そうです。
読み進みながら、マギーはどんでん返しを期待していましたが、
その小説がもう半分以上来ているのに、進展はありません。
ただ延々、二人の言葉遊びのメールが続くだけです。
本を投げ出してしまいそうです。
マギーの日記もあなたにはつまらないかもしれません。
これでも本音が書けていないんですよ。
心の奥を全てさらけ出して、思いを全て文字にできたら!
欲望を露に、最後は笑顔で勝ち取る幼い子供に今なれたら!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう (arao)
2013-01-10 13:08:42
自分のスベテをさらけ出しては なかなか言えませんね 人は出来るだけ格好いい姿をみて欲しいし、仮にさらけ出しても 解決には結びつかない事も分かっているから 言わないだけかもね。
でもスベテをさらけ出せる人が存在して欲しいです。
返信する
どっち? (マギー)
2013-01-11 01:34:29
アラオが欲しいのは、全てをさらけ出せる相手なのか、
アラオに全てをさらけ出してくれる人なのか?
返信する
日記人格 (アオナナ)
2013-01-12 14:25:59
私の場合、
自分の考えや想いを人に伝えたいから日記を公開しているわけですが、
やはり人には知られたくないこともあって、それを隠して書くことになりますので、
まるで別人格の自分が日記を書いているような部分もあるのではないかと思います。

本に関しては、、最初はつまらないと思いながら読んでいたものでも、
読み進めていくうちに読み応えのある本だということが分かってくることがあり、
そんなときの喜びには大きなものがあります。
返信する
日記人格とは面白い (マギー)
2013-01-13 00:29:13
アオナナの日記にはどっさりコメントがあるよね。
皆に共感を呼ぶ記事が多いよね。
日記人格ねー。
確かに!
「ジョニィとマギーの緑の館」を始める前に、
「ブログは読み物だと言う事を念頭に」
とジョニィにしっかり注意されたな!
返信する