緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

知ったかたか(-_-)

2014-08-24 17:45:21 | 日記
今朝、twitterでふとデコ画像で呟いてみたくなりました。
どんな絵が出るかは、全盲のマギーにはくじ引きみたいなものです。
何が出るか教えてと付け加え、「おはよう」サンプルの中から一つ、気分で選びました。
それは矢車草の説明では、尻尾を振っている子犬でした。
小さ過ぎて解り辛い、と山茶花からも黄色い薔薇からも不評でした。
なのに、やっぱり全盲のとある男性からは、「綺麗に出てるよ」と言う返信が来ました。
健常の奥様から聞いたのかと尋ねると、違うとの返信。
奥様はパソコンの事なんて何にも解らないからって。
自分で検証できない画像を出したがるマギーもマギーだけど、
見えない絵を綺麗と言い切る彼も彼ですね(苦笑)。

最新の画像もっと見る