緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

東京より神戸

2013-01-24 19:27:45 | 日記
大好きなスカートに、知らない間に染み。
柏木が教えてくれたので、急遽、チェックの別のに履き替えました。
裾がフリンジの、デニムの白いロングスカートは、
神戸のブティックから、ベルとお揃いで買った物。
檜の友達で、男性のカンナビスからも定評の一枚なんです。
携帯サイトで知り合ったベルが、アバターを基本の物から変えないマギーに、
ポイントが足りないからかと訊いて来た事から、
変えたくても独りではできない事情を説明する事に。
一緒に選んであげるから、電話を欲しいと言われました。
ベルの説明から、マギーが選んだのがこれです。
ちゃんと添付できてるかしら?
偶然に神戸の同じ店の服を気に入っている事が解り、
それからはベルに見て貰いながら、携帯で買っていました。
そのブティックが東京に進出して、
何だかイメージが変わってしまうまでは。
先入観でしょうけど、東京より神戸の服が好き!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニューアルオープン・・・ (arao)
2013-01-26 08:05:55
はい、とっても可愛く入ってますよ、いつまでも オシャレに気持ちを注いでることは  若さと美貌を保つ秘訣でしょうね、 私などオシャレに無頓着ですからダメだ!
返信する
良かった (マギー)
2013-01-28 05:29:51
本当はね、arao、自分でイラスト描いて、それをここに載せたりできたらいいんだけどね。
返信する