競泳空想科学

聞いたことがある。
人間が思い描いたことは実現できると。
あとは行動するだけだ。

ユウイチロウ

2007年09月21日 | 競泳

いよいよ今月29日に結婚式です。

教え子の結婚式に参列させてもらうのは今回が初めて。

楽しみだなー。

入社した際に同じ名前だったから、すぐに覚えたし、当初はブレストで種目も一緒だったから運命感じたし。

しかし、出来が違う(笑)

すごい頑張り屋さんなんだよなー。

ケイオウ大学も一発合格してたし。

話によると、面接のとき鼻血だして、ティッシュ詰めたまま面接続けたみたい(笑)

心臓強いよなー。

高3ではバタフライにコンバートしたけど、おかげで最後のJOでは3位に入賞できたし。

絶対練習休まない選手だったなー。

テスト期間中でも一切休まない。

けど卒業後に一言

「いやー、実はテスト期間中は2時間睡眠だったんですよねー(笑)」

って笑顔で言ってたユウイチロウ。

すごくかっこいいと思います!

 

 

タカヨシのところでお世話になってたんだよね。

やっぱり水泳続けてるとどこかで繋がるんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。