競泳空想科学

聞いたことがある。
人間が思い描いたことは実現できると。
あとは行動するだけだ。

気が向いたので

2007年09月25日 | 競泳

21秒で泳ぐ姿を見てからというもの、スクーマンのファンです。

それ以来、そういう日本人選手を作りたい!

と強く思いました。

前回サンタクララに行った際、スクーマンもエントリーしていることを知り、

一人で興奮していました!

「スクーマンスタート」を生で見れたことは貴重な財産になりました。

「感動すること」は何よりも原動力になるのです。

スクーマン:「オトグラフカード持ってる?」

私:「持ってないよ。」

スクーマン:「ちょっと待ってて。」

私:「わかったよ。」

3分後、自分の雄叫びポーズのサインカード(オトグラフカード)を、わざわざ控え場所から持ってきてくれて、更にそれにサインしてくれた。

無茶苦茶いい人。

更にファンになってしまいました。

図々しくも私:「ここにもサインしてくれる?」

スクーマン:「OKOKOK!」

どんだけいい男なんだ、スクーマン。

しかし一番かっこいい姿は、スイマーはやはり戦う姿が一番かっこいい!

完全集中。。。

見よ!この背中!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Saito)
2007-09-26 15:36:57
2枚目の写真は、グレートぎだゆうですか??
それ (佐々木)
2007-09-26 15:45:13
俺です。。
はじめまして (なない)
2007-09-27 14:26:20
スクーマンで検索していたら
たどり着きました。
この肉体美、たまりません!!!
人間的にもいい人となると…
スクーマン、サイコーですね!

スクーマンのこと、色々知りたいのですが
どこで調べたら良いのでしょうか?
知っていたら教えて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。