競泳空想科学

聞いたことがある。
人間が思い描いたことは実現できると。
あとは行動するだけだ。

引越し

2007年09月27日 | 個人ネタ

明日は引越し。

さすがにこの家賃では生活できない(笑)

高槻市へ移動。

しかし2週間前、朝起きたら体の様子がおかしい。

寝返りがうてない。

やってしまった、ギックリ腰。

動かない状態が3日間。

冷蔵庫に食料があったから良かったものの、無かったらどうしたんだろ?

当初、自分自身で荷物の移動を考えていたが、やはり無理、怖い。

業者を呼んで、説明聞いて。

そんなことまでしてくれるの?

ということで即決!

現在、明日に向けて荷造り中。

疲れたから、休憩かねて更新中。

さあやるぞ!

アルバムとか見てたから作業が進まない。

悪い癖だ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~引越し! (寿司)
2007-09-27 06:01:24
兄さん、引越しの話聞いてないよ。
身体は大丈夫かなぁ?
遠出の予定もあるでしょうに!
遠出先での飲み会は決まってますか?
まだ連絡が私にもありません!!
またBIGなゲストを連れていけないじゃありませんか!!
まぁ、いいか~。
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-04-01 08:29:05

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。