岐阜市議会議員 柳原さとる 公式ブログ(SY blog active report)

公式ホームページはこちら→ https://sscgifu.wixsite.com/sscgifu

統制不全の党運営の責任は?

2013-06-08 08:49:31 | 国際・政治
 どうなっているのかまったく理解が出来ない。
昨日新聞(夕刊)に参院選岐阜選挙区の民主党候補者の名前がすっぱ抜かれた。党地方議員である私にも正式に伝わっていない話がマスコミに漏れる話は時としてあるが、直近では2回連続。誰かが意図的に情報をリークしたとしか考えられないが、いかにも情けない。これで役員会を開き有無も言わせないで決定し、明日のレセプションで公表するというシナリオかもしれないが、選挙に携わる関係者の一人としては納得がいかない。むしろ自分の後援会に説明が出来る訳もなく、本当に参院選が戦えるのか、誰の戦略なのか、怒り心頭である。
 公党としての形態は既に崩壊している状態。余りにも有権者をなめた対応に失望感と同時に大きな負の連鎖に歯止めがきかない恐怖を感じている。党の再生は本当のゼロから始めなければ駄目なのではないかと思う。
今日の現状を生みだした根本原因を正さなければ前へはとても進めない。
立候補してくれる人物が誰でもいいなら何のための公募だったのか?出馬要請するような人物なのか、政治スタンスは・・、何もわからないままの候補者をやれという党の体質は改めなければ再出発は永久に無理!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿