岐阜市議会議員 柳原さとる 公式ブログ(SY blog active report)

公式ホームページはこちら→ https://sscgifu.wixsite.com/sscgifu

写真の被写体は苦手?

2011-02-08 17:56:23 | 国際・政治

議員=公人だそうである。だから顔もプロフィールも公開になっている。日常生活でも余りプライベートがない。神経が休まる暇がない。お酒は自分の本質を殺して飲む癖が自然と出来てしまった。これで病気にならないほうが不思議だ。今夜もある会合にお招き頂き、少し宴席に顔を出す。何を話題にすれば良いのやら。ところで、顔写真をある機関紙に掲載するので送ってほしいと依頼を受けた。写真データの中からいい顔のがないかと探したが、結局「細い目が笑うと無くなる写真しかないわけで、本当に被写体になるのは超苦手!Photo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿