岐阜市議会議員 柳原さとる 公式ブログ(SY blog active report)

公式ホームページはこちら→ https://sscgifu.wixsite.com/sscgifu

今日も雨です

2012-12-30 10:01:07 | 国際・政治
 2012年もラス前。どうも日中は雨のようです。
事務所の大掃除にかかりましたが、窓が拭けません。ゴミくずも大量に出すわけにもいかず、仕方なく最小限の掃除で済ませようと思います。
 しかし書類類は多いですね。FAX等は出来る限りペーパーレス化に努めていますが、市役所からの印刷物は半端なく多い。連絡物はせめてメールで行えばかなりの量が減ると思うんだけど、今度一度提案として投げかけてみようかとも思う。ゴミ減量は大きな課題だが、行政が率先して取り組まなければ市民合意はなかなか得られないよね。
 秋口から週末になると天気が愚図つく日が多かった今年。2013年の週末は快晴に恵まれ、諸行事もプライベートも気持ちよく外に出られるような日々が続くことを願ってやまない。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿