「ふきぼこ通信」

北アルプスの麓「安曇野松川村」から、季節の風にのせて発信していきます。

北安南リトルシニア卒団式・子どもプランの展示・正月飾り作り

2017-12-10 22:28:08 | 出来事など

 

12月9日、北安南リトルシニア卒団式で、8名が卒団しました。

松川村5名、池田町2名、生坂村1名です。

11年前に創設し、卒団生の今年の高校野球でキャプテンとしての活躍は4名で、甲子園で活躍のチームでキャプテンとして活躍された生徒も卒団生でした。

各高校から社会で活躍される野球人を育てられて今回で第9期の卒団生です。
立派に成長され、今後がたのしみです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月10日に、小林公征さんと若い女性の3人が講師で、三軒家区がしめ縄づくりをしました。
参加して亀ができました!
うれしいです。
ありがとうございます。藁をいただいたのでもう一度作ってみたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月8日に子どもプランの発表会がありましたが、残念なことに議会開会日で用事が重なり見れませんでした。

今、すずの音ホールで作品など展示しています。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る