「ふきぼこ通信」

北アルプスの麓「安曇野松川村」から、季節の風にのせて発信していきます。

台湾ルーカンチンを訪問

2015-06-28 01:45:17 | 議会関係の報告

台湾のルーカン鎮を訪問しました。6月17日からです。とても友好的なおもてなしに感動しました。今後末永い交流と、両自治体のともに発展していくことを期待します。

— 友達: 小沼 真由美さん、他2人             回を重ね、絵顔で全体に友好ムードです。ドラゴンボートレースには、中学生から大学生など沢山のチームが出場していました。美女チームはとってもすてきでしたよ。      我が松川村チームは現地新聞にも載っていました。大活躍でした。        9フンという「千とちひろ・・」のモデルといわれる場所。マンゴー。10元は40円。ライチ農園の文山。パレード。



最新の画像もっと見る