「ふきぼこ通信」

北アルプスの麓「安曇野松川村」から、季節の風にのせて発信していきます。

すずの音応援団

2010-11-26 23:51:03 | アート・文化

11月26日(金) 公民館主催の「高橋礼恵氏 ピアノリサイタル」があり、すずの音応援団の男性4名と女性4名で、会場案内や駐車場係・片付け・音響・照明などの役割で応援団活動をしました。

会場の音響・照明を担当してくれたのは平林さんて゛、力強い仲間ができて、頼りになります。

 会場はほぼ満席で、スタインウェイのピアノが、まるで生き物のように表現し、感動の素晴らしいコンサートでした。

 演奏はベートーベンのソナタ第8番「悲愴」 第14番「月光」など全部で7曲でした。

 熱の出ない風邪をひきました。頭痛と鼻汁・咳・だるさがあり、もう10日位になりますがなかなか良くなりません。2日ほど前から夫が風邪をひきました。手洗いうがいなど予防が大事だと思いました。

 孫も上の子が熱の出る風邪をひき、次に弟に移ったそうです。冬は気をつけないといけませんね。006

熱があっても元気な孫 


最新の画像もっと見る