「ふきぼこ通信」

北アルプスの麓「安曇野松川村」から、季節の風にのせて発信していきます。

すずの音2周年記念「ハートフルコンサート」

2011-05-29 23:49:48 | アート・文化

5月29日(日) 大雨警報で松川村も一日中大雨降りでした。055 054

 小川もすごい水量で、田んぼにあふれていました。019

 011 008 012 018 さて、すずの音ホールももう2周年となり、記念のコンサートを応援団で企画し、ほぼ満席の大成功でした。

 食事・音響・映像と光関係・舞台進行・案内・会場関係すべてみんなで手分けをして、笑顔で運営。016

 このホールを中心に、皆が生き生きと力を合わせて笑顔で協力し合ってかかわりあい、活動しながら仲間づくりをして村へのささやかな力になっていることは素晴らしいことだと思います。

 ここまで「皆の参加型」に意識づけてくれたのは、当時担当していた職員の矢野口係長さんの大きな努力があったおかげだということを今日も関係者で話しました。当時蒔いてくれた種が花を咲かせ始めています。

 今の担当の職員も始は大変だったと思いますが、素晴らしい配慮で立派に引き継ぎ取り組んでくれています。すごいです。

 020 022 028 038 言葉じゃない素晴らしい活動で、大成047 功。ご苦労様でした。コンサートの最後に応援団から出演の2グループに花束を進呈しました。


最新の画像もっと見る