「ふきぼこ通信」

北アルプスの麓「安曇野松川村」から、季節の風にのせて発信していきます。

松川南保育園と北保育園の卒園式でした。

2016-03-23 21:26:46 | ニュース

松川南保育園20名、北保育園43名の、温かい立派な卒園式でした。

楽しかった思い出のお話や、お礼の気持ち・これからの希望・心構えなど、長い言葉をそれぞれに追いかけながら表現し、心を込めて歌い、成長した卒園生の立派な態度に思わず目頭が熱くなりました。

お父さんお母さん方も感動され、最後に親子で深々と礼をして会場を後にしました。

なんとも素晴らしい場面で、式に参加させていただいたことに感謝しました。

 



最新の画像もっと見る