「ふきぼこ通信」

北アルプスの麓「安曇野松川村」から、季節の風にのせて発信していきます。

体育協会理事会

2010-03-23 23:19:56 | 活動

006 3月23日(火)私たち夫婦の信頼し合ってきたまた、大変お世話になった大事な友人が、今朝亡くなりました。

 かけがえのない方を失い、つらい思いです。立派に生きた方でした。

 午前中はお家のほうの片付けなどのお手伝いをしました。 生きているとつらいことも多いですね。

 夜、体育協会の理事会でした。

 4月3日(土)午後5:00からすずの音ホールで、村体育協会の総会です。

 1000名を超す会員が支えあう体育協会は、この頃は青少年・マスターズの方の活躍が大きいと感じます。あと2年で20年の節目となりますが、協会が大きく発展してほしいと感じます。

003 すずの音001 002ホールに 「高田豊範さんと愛子さんご夫妻の、奥さんの木目込み人形と、ご主人の文化刺繍」を展示しています。

手の込んだ素晴らしい作品です。


最新の画像もっと見る