「ふきぼこ通信」

北アルプスの麓「安曇野松川村」から、季節の風にのせて発信していきます。

第1回花咲きまつり

2014-03-23 00:53:50 | アート・文化

第1回花咲まつりは、お天気も良く、商工会のみなさん、村観光協会の方など各団体の方々が協力され盛り上がっていました。(今までの名称花のじゅうたんは、その言葉の権利者が居て、使うなら費用を支払えとのことで、変更となったそうです)焼きホタテやお団子や東北支援の品々など、美味しかったです。

2014322_0022014322_0042014322_0052014322_0062014322_0092014322_0072014322_0162014322_017 2014322_011拡規格道路はぜひこの高瀬川右岸に。

元飛行パイロットで今スタンド経営・菓子作りぴか一・内装やカーテンは抜群のセンス・すずむし荘と寄って停支配人など、すごい人材の売り子さんです。

地上絵は「干支の午」 です。

午前中は熱気球の体験もあり、人気のイベントはおおにぎわいでした。


最新の画像もっと見る