前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

今週末は予定が一杯 喜

2007年11月22日 | Weblog
さてさて、今週末は土曜日仕事休みで、3連休なのだ。
旦那は24日は仕事で、私は久しぶりに会社の同僚と、
以前働いていた友達と4人で会うことにしている。

予定では、23日、自転車で吉野へひとっとび。
紅葉が綺麗だろうということで私が提案し、旦那と二人で
行くことにした。今年、初めて桜の時期に自転車で行き、
あまりの桜の綺麗さに感動した。  

24日は久々に辞めていった元同僚の人と、現在一緒に働いている
人とで、会うのが楽しみだ。今の会社の現状や、近況を話し合う。

一人は、来年1月にめでたく赤ちゃんができる。私と同じ時期に結婚し、
その人は退職していった。だから凄く懐かしい。

そして、25日、まちに待ったサイクルモード。
インテックス大阪でいつもこの時期、自転車好きな人の為の
イベントが盛大に行われるのだ。
勿論、シマノのブースには、あの大好きな今西さん、そして
今回は土井ちゃん、阿部ちゃんが来るらしい。
そして、別府さんのトークショー、エキップ浅田のイベントも
あるようだ。色々イベントがあるようだが、一番の楽しみは
やっぱシマノのブースに行って、選手や今西さんと話をすること・・・
だね。  

これまでも、選手に直接色々質問し、疑問点を解消できてきたが、
走れば走るほど、次から次へと聞きたいことがでてくるのだ。
だから、今回も色々質問しようと思っている。 

さ~ この週末は色んな意味で忙しいよ~~~ 喜
楽しみ! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿