前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

紅葉の季節・・・そして不安定な天気・・・

2008年11月21日 | Weblog


写真は去年行った紅葉の時期の蔵王堂
見事な景色が待っていた。
そして今年もこの時期がやってきた。
春先の桜の季節も綺麗だけど、紅葉の時期の吉野もいいよ~ 

行くルートを思案中。 
距離を伸ばすには鍋谷峠から和歌山に渡って吉野に行き、
金剛で帰ってくる165kmコース。
日暮れが早いからとっとと行く金剛~吉野~金剛で帰ってくる
150kmコース・・・
んー、悩むところだね。

ところで、今日の帰りはびっくりだった。 
会社出るときは全然雨の痕跡はなかった。
しかし、高砂に出たとたん、いきなり路面がベタベタ。
ほんと、さっきまでしっかり降っていたかのような路面。
夕立降ったのかな?驚
そっから家に帰るまでしっかり路面は濡れていた。
雨の線が、丁度会社が境目だったかのように・・・
一歩踏み出すと雨のライン。  ほんと、堺を境界に
大阪は雨じゃなくって、和歌山方面は降った・・・・という感じ。
びっくりした。

丁度、アウターおやじさんが帰る頃は大丈夫だったのかな? 
最近こんな天気多いよね。
今日なんかそんなに降るとか言ってなかったのに・・・
昼間も降ったよね。

だから、今日は凄くゆっくり帰ってきた。 
ほんとはとばしたかったけど・・・泣 
ま、こんな日もあるさ・・・・と軽く開き直る私でった。 

なんとなくテンプレートを変えてみた。
ちょっと感じを変えてみるのもいいでしょ。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿