前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

明日は吉野・・・近場も紅葉綺麗だよ

2008年11月22日 | Weblog

地元牛滝だって紅葉は負けてはいないよ~~~ 喜 



ね・綺麗でしょ。

写真はこんなに近い牛滝山での紅葉の模様。
去年撮った写真だけどね。

毎週朝練のときに走ってくる牛滝山も見事紅葉が綺麗になり、
1枚目の写真ではもみじの葉で絨毯を作る。

けど、葛城山の紅葉には負けるけどね。

実は最近、連続写真投稿のやり方をマスターしたから使って
みたかっただけなんだけど・・・笑
何でも勉強だね。

今日は残念ながらお仕事だから走りには行けなかった。グスン。泣
その代わり、明日は思いっきり走るぞ~~~
何と言っても吉野だもんね。喜  
残念ながら月曜の祝日は朝から雨みたい・・・泣
せっかくFラインのHさんと滝畑行く予定にしてたんだけどな~~~泣
いやいや、まだまだ走れる機会はいくらでもあるもんね。
次回を楽しみにしておこうっと・・・・

ぞくぞくと自転車を始めようという人が増えてきているのは事実だ。
嬉しいよね~~そういうのって・・・
この前、サイクルモードで偶然小学校の幼馴染と会った。
いつものように車にレッサーパンダのぬいぐるみを置いてたんだけど、
その友達、私みたい・・・って思って、パッと見ると私だったと、
すかさず声を掛けてくれたのだ。
その友達も、早くもトレックを買ったという。
ワーイ、自転車デビューだ~~~~ 喜 嬉しいな。

もっともっと女性サイクリストが増えるといいな。喜 
となると、レースでもライバルが増えてくることは増えてくるけどね。汗
その分こっちももっとトレーニングして山に平地にと、オールラウンダーに
ならなければ・・・苦笑 
ま楽しく走れたらいいけどね。

とにかく明日は吉野、頑張るぞ~~~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿