前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

マズッた!泣

2009年12月03日 | Weblog
サイクルモード後編をレポする前に・・・

大変ショックなことに気がついた・・・

12月1日・・・
その日は、伊吹山ヒルクライムのエントリー開始の日だった・・・
早くから情報を知り、今度はロードでエントリーしよう・・・と決めていた。
そして、それをきっかけに、別に追い込みをかけるわけではなかったが、少し、又
少しと、ゆっくりゆっくり自分のペースで行ける範囲で葛城山を登っていた・・・

しかし、サイクルモードの余韻に浸り、又、仕事が忙しく毎日バタバタ状態で、
肝心の1日、すっかり伊吹山のエントリーのことを忘れてしまっていた・・・

決して順位を狙うわけではないが、今年からエントリーし始めたヒルクライムレース。
そして、景色の抜群の良さを来年も味わおうとエントリーするのを楽しみにしていた
だけに、2日の晩になってから、ハッと気が付いた。あ、そうや、伊吹山のエントリー
忘れてる!

しかし、時は既に遅し・・ 
たった1日のエントリーだけで既に満員御礼! 
近畿でしかも近いところでヒルクライムレースってないんだよな~
あったとしてもすぐに定員に達してしまう・・・こんなことってあり?
どれだけ皆ヒルクライムに魅了されているかわかるよね~ 泣

伊吹山の景色は感動する。その感動を今度はロードで登りながら味わうつもりで
いたのに・・・
せっかく会社の同僚の山口さんから親切にエントリー情報を教えてもらっており、
絶対出る!って思ってたのに・・・
山口さんはエントリーできたのかな~?

あー、立ち直れるかな・・・本当に出たかった。今度は旦那も出るって言ってたのに・・
本当に本当にショック!泣 伊吹山って自転車で登れるのは、このレースの時
だけなんだよな~ 本当にショック!出たかった・・・泣
登りたかった・・・あの景色を見ながら登りたかった・・・泣 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口)
2009-12-03 20:58:56
1日に帰宅後直ぐにエントリー。
ロードDのカテゴリーも残りわずかの状態でした。
でも返信メールが未だに来ません。多分ダメだったかも。
ええぃ、当日雨になってしまえ・・・号泣!
返信する
えー!! (くぅ)
2009-12-03 22:37:04
一日だけでもう一杯って(汗

琵琶一したときに
対岸から見ました、伊吹山
あそこを登るなんて(しかもレース)
スゴイとおもったけれど、
人気あるレースなんですね。

楽しみにしていただけにショックだよね><
返信する
Unknown (石川)
2009-12-03 23:24:02
ご無沙汰しています。石川です。
凄い人気なんですね。
残念、夫婦で入賞逃しましたね。

返信する
山口さんへ (lesser)
2009-12-04 21:40:33
本当に本当に悔しいの一言です。
せっかく山口さんに教えてもらっていたのに・・・
けど、もし家に帰ってすぐにエントリーしたと
しても女性のカテゴリーが一番早く締め切られて
いたようなので、もしかしたらそれでも駄目だった
かもしれないですね。泣
どうやったらエントリーできるのか教えてほしい
ものです。
あの山の絶景は忘れもしません。もう一度、
又来年行きたかったです。
キャンセル待ち期待しますが多分無理でしょうね。

それにしても人気ありすぎですね。驚
返信する
くぅちゃんへ (lesser)
2009-12-04 21:43:03
アッ!と思ってすぐに2日、HPを見たけど
時既に遅し・・・ってやつで・・・驚
すぐに満杯になるって、皆待ち構えてたんだなーと
しみじみヒルクライムレースの人気を実感。
2~3年前はこうじゃなかったんだろうなーと
思うと、本当に自転車って人気出てきてるなーって
思ったよ。驚

他のレースでも年々レベル高くなってるしね。
難しいもんだね~

何かのレースでリベンジするよ~ 笑
返信する
石川さんへ (lesser)
2009-12-04 21:45:51
これはこれはお久しぶりです。

ね、驚きでしょう。
たった1日で満杯になるなんて・・・
本当にびっくりです。

ははは、入賞だなんて・・驚
あくまでも走るというか登ることに意義があるって
やつで、順位は二の次ですけどね。
楽しく登って結果がついてくるならそれはそれに
越したことないですが、伊吹山はあくまでも
景色を見たかったんですよね。
走りながら絶景を見るのが・・・

まだ期待は捨ててはいないですが、可能性としては
低いでしょうね。泣
来年エントリーの日は、家で待機しとこうっかな~
返信する

コメントを投稿