前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

走りたいけど・・・

2009年12月04日 | Weblog
明日、土曜日・・・
そして、雨・・・
どないやねん!

最近ついてない!ほんと・・・嫌になってくる・・・

仕事も思うように進まず、野暮用野暮用で、横入りばっか!
で、明日はほんとは休みなんだけど、休日出勤することにした。
なかなか平日では仕事が片付かず、落ち着いて静かにしないと間違ったら大変な
内容の仕事だから、集中してやりたい・・・
ということで明日ほんとは休みだけど、出勤することにした。

最近、何をしてもうまくいかないよね。
伊吹山は駄目だったし、天気は悪いし、仕事は大変だし・・・

なんか、いいことないかな~

今はそういうときなのかな・? 
なんか、ついてないことが多すぎて・・・
気が沈んでしまうよね。

この前のジャパンカップ放送もすっかり忘れてて見逃したし・・・
ま、今日、再放送があるからいいんだけど・・・
ちなみに明日も再放送あるよ。 

さ~ 明日はまとめてしっかり仕事してこよう。
事務所でただ一人だけ出勤。
どうせ走れないしね。
一人だと落ち着いて仕事できるし・・・
片付けるぞ~~~~

しかし、マジで伊吹山は行きたかった・・・
まだ言うか~
けど、けど・・・泣 本当に楽しみにしていたレース。
又何かのレースで絶対リベンジだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿