前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

楽しみの滝巡り

2010年08月13日 | Weblog
たくさんの参加表明ありがとうございます。

ちょっと、ブログが掲示板というか連絡版みたいになっちゃうけど、上田さんのサポートカー
出動、無事OKもらいました。喜
なので、もしビーチサンダルを持って行きたい・・という人がいたら、持ってきてもらっても
大丈夫です。
あと、お昼の調達を朝寄るコンビニで買って、車に乗せてもらえます。

鍋谷集合のモモンガさん、ビニールリュックか何か用意してもらって、あらかじめコンビニで
調達してもらえますか?
三重の滝と文蔵の滝の二つ、行くつもりですが、途中お昼の調達を出来るところってなさそう
なんです。汗 三重の滝に行くのに鍋谷を下って行くのですが、その道がちょっと荒れています。
ゆっくり降りるつもりですが、くれぐれも気を付けて下さい。あまり車が通らない道で、
ガタガタになっている所があり、石ころなんかも転がっているので、慎重に下ります。

あと、タオル(フェイスタオルでも小さ目のタオルでも)をご用意くださいね。
文蔵の滝は、滝壷を見るのに水の中を歩いていかないと見れません。
この前の台風の雨で増水してないことを願います。
この前、一回あったんだよね~
せっかく文蔵の滝を見に行こうと思って行ったのに、水量が多すぎてとても中に入っていけない
状況が・・・汗 
山の水は一度増水すると、なかなか水量が元通りにならないのです。汗 

さて、今日は又一日中走っていました。
そうです。ヘロヘロ状態です。
170kmって・・・汗 登り疲れた。。。
滝巡りのために脚を温存させておかないといけなかったのに、もう脚パン状態。汗
鍋谷、ヒョロヒョロだろうな~
とても明日一日で回復するのは無理・・・汗 

今日はゆっくり寝て、明日昼まで寝るとするか。喜 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すいませ~ん。。。 (モモンガ)
2010-08-14 01:33:57
私はフルサスMTBなので、ガタガタや石ころは慣れてますが、『ビニールリュックか何か』、『滝壷を見るのに水の中を歩いていかないと』、って何か川口探検隊(古っ!)みたいですが、ヘビは出ないですよね??? それより私の場合、朝寝坊が心配ですが(^^ゞ
返信する
モモンガさんへ (lesser)
2010-08-14 13:48:24
ははは。蛇の出るような危険なところは私も
行かないですよ~ 苦笑
浅い所を少し歩くだけなので全然心配ないです。
ただ、水がむちゃ冷たいんですよね。真夏でも・・

朝、6時ごろでも電話しましょうか?
って、モモンガさんの電話番号、知らないので
メールで教えてもらえますか?
モーニングコールを差し上げます。喜
前日はお酒控えめにね~ 笑

あと、待ち合わせの具体的な場所もあるので、
又メールしますね。
返信する
今からでも参加できますか? (本脇)
2010-08-14 21:32:37
他1名と参加させてください。第1集合場所の方が近いのですが、場所がはっきり分からないので貝塚のファミマに向かいます。よろしく。
返信する
本脇さんへ (lesser)
2010-08-14 21:38:18
喜んで大歓迎です。
ワーイ。嬉しいな。喜

うちのオリジナルメンバーが急に何人か欠場に
なり、寂しいなーと思っていたところです。
何人でもOKですよ。

第一集合場所は、そうですね。忠岡の駅をまっすぐ
海手に下がってもらったところなのですが、
貝塚外環のファミマの方がわかりやすいですね。汗
そこに7時45分ごろには着く予定です。
宜しくお願いします。

ただ、私は昨日170km走ってヘロヘロ状態で
当然疲れもたまった状態ですので、鍋谷は
ゆっくりになると思います。
本脇さんはガンガンとばしてもらって結構ですよ。
明日宜しくお願いします。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿