前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

病み中レース参戦 ツールド新城結果はいかに?

2012年07月07日 | Weblog



ようやく愛知県新城市から戻ってきたよ~
本当言うと、晩には戻ってきてたけど、晩御飯を食べてからゆっくり温泉に浸かって身体を
暖めていたから、今になった。(23時)

帰ってくる最中、又風邪のような症状があり、頭が痛く、おなかが張ったようなおかしな
状態になり、晩御飯を軽く食べてから風邪薬を飲んでおいた私。

今はかなり良くなっている。

まだ病み中ということもあり、正直無理はできない。

しかし、新城に行ってきた。

朝凄かったね。土砂降りで4時起床予定だったところ、思わぬ早起きするはめに・・・汗
道中約4時間の道のり。片道280kmの運転・・・往復560km・・・驚
幸い車は渋滞することなく、行きも帰りもスムーズにいった。
旦那にはほんとに感謝である。


そして、写真はツールド新城の表彰台。

果たしてここには誰が?・・・

久しく表彰台には乗っていない私。泣
又乗りたい・・・それだけを思っていた。
しかし、体調不良で全然自転車にも乗っておらず、果たして今の状況でどれだけ自分が
走れるか?も自分でもわかっていない。
とにかく走るだけ・・・それだけ・・・

ここでも私はレディゴージャパンの登録選手と色々お話させてもらうことに・・・喜
とっても爽やかな高校生。
レースの前にも後にも楽しくお話させてもらった。

レースの模様は又詳しくレポするからお楽しみに~~

とにかく今は体調を早く元に戻すことを考えて・・・
明日出来たらチーム練参加しま~~~っす・
起きて体調との相談だけど、明日多分N瀬さんとジンさんの同僚が1人新しく参加予定。
そしてHOSODAさん親子もひょっとしたら参加するかも・・・

だから私も顔見せだけでも・・と思ってます。
多分思いっきりは走れない。まだ食欲が出ず、ほんと力出ないから、様子見だね。
行ったとしても・・・

又今日のレポもするからお楽しみに~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿