前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

思いがけない贈呈物

2010年03月27日 | Weblog
このブログをずっと見てくれている人なら既にわかってもらっていると思うけど、私は根っからの
SHIMANOファンである。
自転車に乗り始め、プロの選手を知り始めた頃からその気持ちは変わらず、今ではもっと
エスカレートしているぐらいだ。
今ではSHIMANOの選手全員と言っていいぐらい、私の存在を知ってもらっている。

最近、選手は移籍が多く、SHIMANOの選手もガラッと変わってしまい、私もまだ今の最近の選手
との接触をしていない人もいるが、なぜか噂が選手間同志で廻っているみたいで、話したことの
ない選手でさえ、私を知ってくれているのには驚くばかり!
まあ、私はその方が凄く嬉しいわけなんだけど・・・喜 

そして、私には本当に凄く嬉しい出来事があった。
SHIMANO大ファンにはとっても嬉しいことが・・・
というのも、チームメートのジンさんから、とっても嬉しいプレゼントを貰ったのだ。
とあるイベント参加のジンさんが、とび賞としてもらったSHIMANOジャージ。
けど、貰ったサイズがSサイズで、自分は小さいから着れないということだった。
そして、何気ない会話の中で、私が使用しているサイズは男女兼用のSサイズということを知る。
それを知ったジンさん、私がSHIMANOの大ファンだと知っていたジンさんは、私に
SHIMANOジャージ、Sサイズ持ってるからあげるわ・・・とのこと!
エ~~~ 本当にいいんですか~~~~?私は何回も確認した。こんなに嬉しいことはない
のだ。SHIMANOジャージ、まだ私の持っていないジャージだった。以前のスキルジャージや
カレラに乗っていたころに着ていたジャージ、SHIMANOレーシング時代のジャージは全て
持っている。つまり、私が乗り始めてから全てのレプリカジャージは揃っているのだが、
下の最新のジャージはまだ持っていなかった。だからとってもうれしい。




おまけに上下セットで頂いた。
本当に私がもらっていいのだろうか?一瞬思った。
けど、ジンさんには小さすぎて入らない・・・ということは、ジンさんが持っていても
着れないわけで・・・
SHIMANOファンの人にとっては羨ましがられるかもしれないね。
けど、私は半端じゃないほどSHIMANOの大ファンなのだ。
今西さんにも随分お世話になっている。喜 野寺さんのお父さん、お母さんとも知り合いになり、
本当に嬉しい限りなんだよね。喜 こよなく愛すSHIMANO。今後のSHIMANOの
大活躍にも見逃せない。
そういうと、最近の実業団の大会で、2回連続SHIMANOの畑中選手が優勝をしている。
花粉症にもめげず、素晴らしい走りを見せてくれ、見事優勝、しかも強豪を抑えての2連勝、
凄い!



私もこのジャージを着たら速く走れるのかな?
いやいや、ジャージだけでは速く走れないよ。要は自分の脚力だから・・・汗 苦笑
今年のTOJはこのジャージで応援に行こう! 喜 
阿部良之さん、狩野さんもいなくなったSHIMANOは若手が多くなったよね。
前からいるのは野寺さんぐらいかな?鈴木真理さんも途中ブリジストンアンカーに行ってたし・・・
野寺さんはめでたく最近結婚された。喜 更なる活躍を期待しています。頑張れ!野寺さん!

ということで、明日は私たちチームメンバーの一部、6人は淡路サイクルフェスタという
4時間エンデューロレースに参戦!とはいうものの、あくまでも淡路を走れる・・・という名目で、
遊び感覚で行くレース。楽しく走れたらいいな。
天気は曇りだけど何とか大丈夫でしょう。
3人1組で2チーム作って走る。リレー方式で走るイベント。楽しみ。

又レポするね。
多分月曜以降に・・・
頑張ってレポするからね~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿