前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

雪~~~

2009年01月10日 | Weblog
 今日はまさか会社の周りでも雪が見れるとは思っていなかった。
 そう、平野部でも雪が降ったのだ。
 こりゃ葛城やら鍋谷は絶対積もってるで~~~と思ってたら案の定。 
 見事なまでに積もってるみたいだよ。

   http://blog.takayukiabe.jp/

 SHIMANOに新規加入した阿部 崇之さんという人のブログ。
 今日鍋谷行ってきたみたい。
 横写真になってるけど、ロードが雪でうもれてる・・・・
 
 

 


 そして、阿部ちゃんは昨日、この写真と一緒のところに行ってきて
 写真を撮っていた。ワー、一緒のところ行ってる~~と思ったのは言うまでもない。
 葛城まで登山してきたんだって~~~ 凄いよね。
 しあわせ地蔵って書いてるんだよ。当然私たちもここに来たときは、きちんと
 お願いしといたけどね。

 さて、明日は計画通り淡路に行けそうな予報になってきた。 
 すごい風だったらどうしようかと思っていたが、何とか風も落ち着くみたいで、
 明日は気温は低いけど今日よりはおだやかになるらしい。 喜
 良かった~~~ ずっと淡路のこと考えてたんだ~~~ 

 

 予定ではたこフェリーで岩屋に渡り、時計回りに走るつもり。
 この写真は下見に行ったときに撮ったもの。
 泉佐野フェリーが運航しているときはずっとそこから淡路に渡っていたが、
 このときたこフェリーに乗ったのは初めてだったような気が・・・


 

 明石海峡は何回見てもいいよね~~~
 又ここに行って写真撮れるかな・
 明日はどこかで岸和○ツー○ングご一行さんと合流できるように走るつもり。
 そう、本当なら150km走れるんだけど、先回りしてどこかで待ち伏せするため、
 あえて100kmコースを走る予定。
 五色か道の駅で合流できたらいいな。 

 とにもかくにも走れるめどがたって良かった良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿