ヒゲのおじさんのブラックニッカ、デザインで高めた魅力 2024-09-09 06:43:16 | 日記 ヒゲのおじさんのブラックニッカ、デザインで高めた魅力編集委員 吉田 忠則食の進化論2024年9月9日 5:00 食品や飲料がヒットするには、味がいいことが条件になる。ただデザインが中身やコンセプトとマッチすれば、より需要をつかめる可能性がある。ウイスキーブランド「ブラックニッカ クリア」を例にそのことを探ってみたい。「以前は商品のコンセプトをデザインがあまりうまく伝えることができていなかった」。 « トランプ氏が1ポイントリー... | トップ | ドジャース・大谷翔平、2戦ぶ... »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます