上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(Vol.595)11月26日の練習内容

2011-11-29 06:23:39 | 試合結果・練習内容

いよいよアジジャパまで残すところ土曜日の練習もあと2回。みんな気合十分で練習に臨みました。

◆出席者

優さん、マイケル、淳さん、尾関監督、岩原HC、立田Cap、カッキー、テキヤ田中、井坂、コウ君、スサ校長、ウッチー副将、朝山、うっしー副将、森⑥、山下、藤崎、P岩原、山田、山さん、十三、勝さん、周ちゃん、しお、みっちゃん、赤田、倉松、山中

 ◆天気  晴れ 気持ちいいくらいに暖かい

 ↓ いい天気にラグビーボールが映えます。

 ◆練習内容

3対3 → グリッド → タックル → タッチフット → 別れ → アタックディフェンス

 ↓ 岩原HCから的確なコーチングを受け、取り組みました。

 ↓ 多くのメンバーが集まり、タッチフットから15人制ゲームのようです。

 ↓ レフリー/マイケルさんもアジジャパに向け準備万全の様子。

 

  ↓ 久しぶりにスサ校長がアタックディフェンスに参加し、見事な突破がありました!

 

◆おまけ

 ↓ 隣では犬がサッカーボールと戯れるほほえましい光景が見られました。

アジジャパまで残り2週間を切りました。各自コンディションを整えて、乗り込みましょう!土曜日練習はあと1回!

森⑥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (Vol.594)珍客来了 | トップ | (Vol.596)アジジャパ壮行会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合結果・練習内容」カテゴリの最新記事