上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(Vol.596)アジジャパ壮行会

2011-11-30 07:44:24 | その他

来週の日曜日は上海マラソンもあることから、今回の練習後の晩に恒例のアジジャパ壮行会を行いました。

【日時】11月26日(土)18:30~

【場所】「魚町(うおまち)」

 ↓ いかにも魚のおいしい居酒屋っていう感じの玄関。

 ↓ わいわいと盛り上がる会場。

先日、手術されたばかりの安部親方も松葉づえで参加され、盛り上がりました。(写真なくてごめんなさい!

名司会者/マイケルさんの音頭で飲みすぎる前の尾関監督、ウッチー&うっしー両副将からアジジャパに向けての意気込みスピーチをもらい、みんなで共有。気合入ります!

 ↓ うっしー副将からはうれしい報告も!

 ↓ 今回は残念ながらアジジャパに同行できない奥様からもエール&気合の一気飲みを頂きました!気合入ります!

 ↓ マネージャー/みっちゃんからもエールをもらったところ、アジジャパへは行きたいとのことであり、みんなからアジジャパ同行のカンパが集まり・・・みっちゃんも一緒に行けることになりそうです!

 ↓ 最後の締めはやっぱり立田Cap。「チーム一丸となって絶対優勝するぞ~!」

 

いよいよアジジャパまで残すところあと数日。悔いのないよう最後まで全力を尽くしましょう!そして残念ながらアジジャパに参戦できないメンバーの分までジャカルタに行けるメンバーは死ぬ気で戦いましょう!これまで1年間やってきたこと、仲間と自分を信じて、絶対優勝しましょう! 

最後に、テキヤ田中&カッキー、今回も幹事お疲れ様でした。

森⑥


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (Vol.595)11月26日の練習内容 | トップ | (Vol.597)11月29日の闇練報告 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高野山の坊主より (Unknown)
2011-11-30 22:06:29
先日はどうも有難うございました。
わざわざ私などのことを、双龍ブログにて紹介いただき、非常に光栄に思います。福州のラグビークラブもささやかながら、現地の若者たちが手探りで活動しております。http://www.fzrugby.com/portal.php
私はただのヘタの横好きで、名ばかりのコーチでして、力不足を痛感しております。まだ、よちよち歩きのチームですが、今後、皆様の御指導御鞭撻をいただけたら幸甚でございます。アジジャパでのご健闘、何より皆様の御無事を祈っております。

                合掌
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事