上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(Vol.746)9月7日の練習内容

2013-09-08 13:13:31 | 試合結果・練習内容

昨日はとても涼しくなってきたな~と感じたSRFCのグランド

虹橋小学校の運動会の為、お父ちゃんたちの姿が見られなかったものの、クロ草原&山ぴぃ改めヌルぴぃの指揮のもと練習を頑張りました

☆出席者☆

ヒル、クロ草原、淳さん、優さん、ヤマぴぃ改めヌルぴぃ、スガ提督、藤ちゃん、山ちゃん、古市さん、すささん、環境、ごっちゃん、岩淵、島田、大谷くん、サキぃ

☆天気☆  曇り

☆練習メニュー☆

タッチフット・ディフェンスの確認・アタック練習・3vs3・4vs4などなど

 

また来週会いましょう~

お片づけ、ありがとうございます

サキぃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (Vol.745)送別会2   | トップ | (Vol.747) 9月14日の練習内容 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合結果・練習内容」カテゴリの最新記事