上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(Vol.865) 通常練習

2016-08-17 22:54:53 | 試合結果・練習内容

8月13日、 ホームグランドのSCSCにて通常練習を行いました。

小職は夏季休暇で2週連続で練習を欠席しており、3週間ぶりの参加となりました。

が、前日夜の会社の懇親会で大量の白酒を強要されたこともあり、少しコンディション不良。

しかしグラウンドはこの日も快晴。暑かったです。

最初は兼務するキッズU7のコーチのため、遠巻きに眺めていると・・おー、いきなり走ってますね。

こんな感じです。あー、めっちゃつらそう・・・。

その後はタッチフットで。

そうこうしているうちに、コーチをしているU7の練習もあまりの暑さに早々と終了。

その後はシニアチームの練習に参戦しましたが・・・・、

体調不良に、暑さにと、写真を撮っている余裕はありませんでした。すいません、次週から頑張ります。

最後に練習終了後の一枚です。(宗盛)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (Vol.864) 通常練習 | トップ | (Vol.866) 通常練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合結果・練習内容」カテゴリの最新記事